SSブログ

中国で見つけたLION製品。その使い心地は…?? [その他]

 

今日は月1の歯列矯正の調整日だったんだけど、出先で昼食を食べてから行く予定なのに
歯ブラシを忘れ…T^T

急いで歯医者近所のカルフールで歯ブラシを買いました。
安いのでいいんだけど…と思って見たんだけど、なんかみなヘッドがめちゃデカい…。
子ども用ももれなく男性用並にデカい。

 こんなん口の奥に入らんでしょうよ…
 とツッコみながら、とりあえず8元台のをゲット。

↓こちら

 

IMG_1030.JPG


なんとライオン製でした!

ほら↓
IMG_1028.JPG

Systema细牙洁って書いてある!写真撮ってて気付いた…
もうまた嘘もんちゃうん…(ー ー;)
ってまだ疑って見てみたけど…うーんホンモノっぽい?
狮王日用化工(青岛)有限公司制造ってある。

IMG_1031.JPG

日本先选口腔护理系统ってゆーマークもあるわ!
 開けて使ってみた。
…うん日本製の気がする。

グリップの角度とか、0.02mmの超極細感、歯茎がめちゃこそばい。

この心地良さが嘘もんならいっそ自社ブランド
立ち上げようよって言うレベル
(*^_^*)

気持ちいい歯ブラシで歯磨きして、ミントガム食べて、無事綺麗なお口で調整してもらったのでした。

 

 最後にクリックしてね。

 

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

 

 

 


タグ:歯ブラシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。