SSブログ

おススメのデンタルケアアイテム2 [おススメのデンタルアイテム]


toothbrush.Doltz2.jpg 
 
前回はおススメ電動歯ブラシを載せましたが、
京は普通の歯ブラシのおススメ。
普通歯ブラシの中で外せないのが、矯正用山形ブラシ
矯正のワイヤーやブラケットの間に毛先がフィット。
こちらなんせレビュー満足度が高い!釣られて買ったタイプです。

  

次は奥歯の磨き残しを防ぐ、ワンタフトブラシ
これがめっちゃ万能!矯正中の器具の隙間にたまった食べかすは
普通の歯ブラシでは取れない!
  

歯周ポケットが綺麗になる、デンタルフロス
元々糸ようじを使っていたんですが、矯正中は使えない(涙)
それで糸タイプのフロスを使うことになりました。

こちらはワックス有無の2種類があって、最初は細いんですが、
唾液で膨らんで細かい繊維が汚れを絡め取る優秀さ!
矯正中はワックス付の方がブラケットの間に通しやすいです。
しかも切り取りカッター付、蓋付で、日本の製品は万能だなぁと感動したアイテム。

洗口液の中でも圧倒的な人気・おススメなのは、コンクールF
歯科医院でも大人気、ランキング入賞商品、レビューも効能も抜群!
洗口液には、普通の洗口液と液体歯磨きがあるんですが、コンクールFは前者。
「お口クシュクシュモンダミン♪」は後者ですね。

歯がツルツルになる!アパガードリナメル

どうでしょう?こんな感じで日々矯正中のデンタルケアに励んでいます☆
また他にも便利なグッズに出会えたらいいな~♪
 
 
 


  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。