SSブログ

'14.7/20 第10回 下はまだ太いワイヤーがつけられない [矯正の道のり]


 
前回の更新からあんまり日が経っていませんが…
10回目の調整に行ってきました♪ 

今回は上のワイヤーは既に一番太いものなので、交換はせずにキツく締めるだけ。
下のワイヤーは、つ、ついに極太へ…!!
先生、新しい太ワイヤーを下の歯へ差し込んでいきます…
しかし…イ、痛い!!! 

下の歯がグラグラしているので、ちょっと動かすだけで激痛がぁ…(涙)
私がしかめっ面してると、すかさず先生が
「痛い??」
さすが、細やかな気遣い!ココはホントになんでもアリの中国か…?!
img_0.jpg

本格的にジンジンずんずん痛かったんですが、
先生が「…こりゃダメだね。太くするのは次回にしよう。」と、
もっかい外して、結局元のサイズのを設置しました。

えー。先生ちょっとくらい痛くても我慢できますよ?と言ったんだけど、
「こんなに痛がられると、先生として僕も心が痛むんだよ…」とのこと。
「矯正は痛がりながら嫌々やって欲しくないからね。」
…中国長いですけど、こんな患者に優しい先生にはお会いしたことないですよ(感涙)

やっぱり一流の仕事人はどの国でも丁寧・細やか、っていうのは共通ですね。
今回は特に大きな変化はないので、写真は無しです(^^;)
 
 

  
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。